延小ニュース

力を出し切った運動会!大成功!

秋空のもと運動会が開催されました。今年のスローガンは、「限界突破!突き進んで勝利をつかめ!」でした。今年度は白組が優勝しましたが、紅組も最後まであきらめずゴールを目指して走りきっていました。どの子供たちも輝いていました。思考を凝らした表現運動は、どの学年も見事で、低学年はかわいらしくドリブルが上手に表現され、中学年は組体操を取り入れた笑顔でマジック、高学年は伝統のソーラン節を大きな声を出し踊りきる姿かっこよかったです。大成功!!準備から後片付けとお手伝いしてくださった保護者の皆様、そして大きな声援をありがとうございました。思い出に残る1ページになれました。