延小ニュース

2021年3月の記事一覧

1年生、お世話をがんばってます

今日もきれいに咲きました。

どの花が自分の花かわかるかな??

1日に何度も花を眺めている1年生ですにっこり

そして、水やりも頑張っています花丸

昼休み

子供たちは元気いっぱいに遊んでいました合格

紙飛行機を飛ばしたり,ドッジボールをしたり,すべり台にブランコに。

みんなとっても楽しそうでした。

桜の花もそろそろ咲きそうですにっこり

今日もたくさん咲きました

今日もとってもいい天気晴れ

昨日に引き続き,一年生のお世話している植木鉢にはたくさんの花が咲いていますにっこり

お家の方と一緒に自分で選んだ球根なので,なおさら愛着が湧いているようで,一生懸命にお世話をしています花丸

卒業証書授与式予行練習が行われました。

本日は,卒業証書授与式の予行練習がありました。

子どもたちの真剣なまなざしにとても心を打たれました。

本番まではあと7日となりましたね。

小学校最後の締めくくり・・・。

いろいろな思い出があふれてくることでしょう。

ぜひ本番で6年間の成長をおうちの方に見せられるようにしましょう。

期待しています。