延小ニュース

延小ニュース

運動会前日準備ご協力ありがとうございました

 6時間目に5・6年生とPTA運営委員会のみなさまのご協力で,明日の運動会の準備が整いました。

PTA運営委員会のみなさまには,午後の早い時刻から遅くまで,たくさんの協力をいただきありがとうございました。

いよいよ明日は頂行決戦です!!赤組も白組も力いっぱい頑張ります。子どもたちの頑張る姿に声援をお願いします。

運動会に向けて

 本日,運動会のプログラムをお配りしました。 

 今日は各学年とも障害走やダンスの動きの確認を行いました。予行練習の反省をいかし,

一生懸命取り組んでいる様子がみられました。明日は運動会の前日準備です。

みんなで力を合わせて運動会をつくりあげていきたいと思います。

 

運動会予行練習

  

 今日は運動会の予行練習を行いました。予行練習に向けて,各団長から「行動にメリハリをつけて行動しましょう【赤組団長】」「何事も全力で取り組み、本番と同じようにがんばりましょう【白組団長】」と呼びかけがありました。どの児童も団長の言葉通りに全力で予行練習をがんばる姿がみられました。

 閉会式の後には,今年のスローガンの表彰も行われました。今年のスローガンは,「輝く『絆』新たな仲間と頂上決戦」です。運動会当日はこのスローガンのもとがんばる子どもたちの姿が楽しみです。

 

 

 

予行練習に向けて

  

↑体育主任と打ち合わせ中        ↑メダリストと勝負!!

 

 

  

 

 明日は予行練習です。午前中の雨でグラウンドには水たまりができていましたが,職員が協力してグラウンド整備を行いました。本番に向けて頑張ってほしいです。

運動会の全体練習が行われました

 気持ちのよい天気の下,運動会の全体練習が行われました。

今日は新たに運動会の歌のときの,手拍子や振り付けを練習しました。また,応援席をプログラムの半ばで移動する

ので,赤組・白組それぞれの動きを練習しました。

 明日は予行演習です。お天気が心配ですが,練習してきたことを確認し,本番に向けてよりよい演技・競技ができ

るよう,取り組んでいきたいです。応援よろしくお願いいたします。