延小ニュース

延小ニュース

雨の1日でした

本日は,全体練習や紅白リレーの練習を予定しておりましたが,雨のため全体練習は中止,紅白リレーの練習は体育館での実施となりました。

紅白リレーの練習では,バトンの受け渡しやリレーゾーンについて確認し,室内でできることを行いました。来週は外で練習できることを願っています!

運動会に向けて

運動会に向けて,各学年熱が入ってきており,「もっとこうしたら上手に見えるよ」と,何度もできない個所を練習している様子が見られました。ダンスや踊りがどんどん上達しています。最後の位置確認を行っていたり,5・6年生はいくつかのフォーメーションを考えたりしていました。楽しみです。

全体練習が始まりました。

 来週の運動会に向けて、開会式、入退場の練習、ラジオ体操の練習を行いました。

 どの学年も、落ち着いて、体育主任の話を聞きながら練習に取り組むことができました。

 ラジオ体操も体育委員会を中心に、元気よく行うことができました。

 本番が楽しみです!

運動会の練習,頑張っています!!

来週の運動会に向けて各学年とも、練習に励んでいます。

1・2年生も,今日から校庭でダンスの練習が始まりました。

一緒に練習するのも2回目でしたが、今まで学年で練習してきた成果がしっかり発揮されていました。

本番の運動会が楽しみです!!

PTA奉仕作業お疲れ様でした

10月1日(土)に第2回PTA奉仕作業が行われました。

花壇や校庭周り,斜面等の除草作業が行われ,運動会前に校内がきれいになりました。

PTA環境委員会の皆様をはじめ,本部役員の皆様,多くの保護者の皆様,早朝より大変お世話になりました。ご協力ありがとうございました。